お気楽☆megu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は幸せな報告がメールで飛び込んできた(o^-^o)


昔、パン屋さんで一緒に働いてた姉さんの結婚が決まったのです(*^∇^*)★


お互い、パン屋を辞めてからも何回かご飯行ったりはしてて。

でも、住んでる所が離れているので、ここ何年も会ってないんやけど、連絡はとってる感じ。



何年も会ってないのに
年賀状や、たま〜のメールで、昔の二人に戻れるようないい関係(*^_^*)



姉さんと初めて会ったのは私がまだ高校生の時。

歳が5歳離れてるとは思えないくらい親しみを感じる姉さんでね、大好きなんだ〜。


その後、何年かして私がパン屋に転職した時、偶然一緒に働く事になり。
男と女じゃないが、姉さんとは、何か運命感じちゃったよ〜(*´∇`*)あはっ。

懐かしいなぁ〜(o^-^o)



姉さん!
meguは心の底から嬉しいぞよ!!


一人でいきなり海外遊びに行っちまうよーな姉さんだから、独身貫くんじゃ!?…と、ヒヤヒヤしてたよ。
マジで(´Д`)



秋の結婚式が楽しみだね。

本当に幸せメールをありがとうでした!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

勝手にリンク集

待ってました!  お気楽☆megu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる